« そして、167円 | トップページ | とかちつくちて改デッキ »

皐月祭り

 皐月祭りの中の人と言えばソーセージなので、ゲンジマル魚肉好物デッキで参加しました。

 初めの2戦は回復力や相性のおかげで勝てましたが、3回戦目は一撃12点を貰って昇天しました。

 でも、応援のダイナミズムを味わえたのが収穫で、おかげでFC瑠璃子デッキを復活させる気になりました。

 4回戦目は、2ターン目が回って来る前にデッキが無くなりました。

 でも、コンボデッキの恐ろしさを味わえたのが収穫で、おかげで小キック理奈デッキを作ろうかな?という気にちょっとだけなりました。

 その後は八潮でGCBで、太鼓の達人でらき☆すた&ごまえーを叩いてからやったら、レアに恵まれました。

 また、店内対戦で、元祖4号機とかちデッキと集中砲火とかちデッキを使ったら、チョアレが教コンで頑張る前に熔けました。

 さすがに相性が悪かったと思います。

 続いて、バリVSバリという容赦ない戦いを繰り広げたところ、宇宙で1勝1敗、地上でも1勝1敗という結果になりました。

 地上は1戦目で攻めきれなかったので、ザメルを持ち出したり、ドアンザクがビルの影から投石したりして、ゲリラ戦に徹したところ、なんとか勝つことができました。

 おかげで、ザメルを復活させようかなぁ~とか思うようになりました。

|

« そして、167円 | トップページ | とかちつくちて改デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/16651124

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月祭り:

« そして、167円 | トップページ | とかちつくちて改デッキ »