« 800コスト限定戦 | トップページ | とりあえず »

LF公式イベント

 今日もはっぱ祭りで使ったマルチで参加しましたが、このリーダーやデッキの欠点を突くような相手(意訳)と当たって、最終的には3勝3敗でした。

 とりあえず、どごまタンが岸田ラブなのはガチ。

 途中でTKPさん達とGCB談義に花が咲き、「店毎にレアカードの偏りがある」等の有益な情報を得られました。

 あと、自分のデッキが「プレイヤーに有効活用を要求するデッキ」である事を再認識したので、バージョンアップ後はもう少し自由な動きができるデッキを組もうと思いました。

 本戦の後はシールド戦に参加しましたが、レアの引きが弱く、カミュリーダーで細々と頑張りましたが、ミスもあって1-2の結果となりました。

 でも、シールド戦はそれならではの面白さがあるので、今後も続けて欲しいと思いました。

|

« 800コスト限定戦 | トップページ | とりあえず »

コメント

> とりあえず、どごまタンが岸田ラブなのはガチ。


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサでこの俺様がどぐまー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ

また一人犠牲者が・・・

まぁ、殴りデッキ使うより安定するのは確かなんですよねぇ・・・

投稿: どごま | 2007年7月 5日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/15648793

この記事へのトラックバック一覧です: LF公式イベント:

« 800コスト限定戦 | トップページ | とりあえず »