« GCB最大の敵 | トップページ | さいたまはっぱ祭 »

いきあたりばったりの奇跡

 もしかしたら下柳さんに会えるかと思って、千葉から白河に帰る途中で、船橋チャリオットに立ち寄ったところ、運よく会うことができました。

 はじめにQMAをやったのですが、相変わらず下柳さんは映画に強く、本来なら敗退するところを助けてもらいました。

 次に三国志大戦の店内対戦をしました。

 呉同士の緊迫した戦いで最後まで接戦ではあったのですが、こちらの力が及ばず負けました。

 残念ながら、そろそろ白河に戻り始めないと遅くなる時間になったので、そこでお別れでしたが、いずれまた対戦やアイマスプレイとかをしたいと思います。

|

« GCB最大の敵 | トップページ | さいたまはっぱ祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/15165451

この記事へのトラックバック一覧です: いきあたりばったりの奇跡:

« GCB最大の敵 | トップページ | さいたまはっぱ祭 »