« 密偵ラル | トップページ | ガチンコ勝負 »

正直すまんかった…

 今日のでじこ大会はBP使用可だったので「孫属性と眼鏡を4積みし、アンチメガネを3積みした詠美デッキ」で参加しましたが、黒ささらのハイパーまーりゃん入りデッキに蹂躙されました。

 しかし、その黒ささらも伯斗リーダーデッキに圧倒され、これで終わりかと思える状況に陥ったのですが、ジャッジとタッグを組んで相手にクロスボンバーを決めて逆転勝利をしていました。

 ………っていう4月1日ネタは置いといて、

 でじこ大会には殺意の恵リーダーで参加しました。

 あと1歩遅かったら負けていた試合もありましたが、ブッキリ神の加護により序盤で攻めきる事ができたおかげで優勝しました。

 その後は皆でアピナに行き、そこでQMAをやるところでしたが、GCBにハマって帰って来れませんでした。(おかげで最終ガンダムとソーラレイⅡが引けました。)

 …と言うように、いろいろな意味で「標題」の様な一日でした。

|

« 密偵ラル | トップページ | ガチンコ勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/14496246

この記事へのトラックバック一覧です: 正直すまんかった…:

« 密偵ラル | トップページ | ガチンコ勝負 »