« とりあえず准将 | トップページ | 29日~30日の行動予定 »

グルメ三昧な一日

 今日は右手が不自由な里香さんのお見舞いに行ったところ、栃木県内のおいしい蕎麦屋やラーメン屋を紹介して貰いました。

 左手で器用に麺類を食べる里香さんにブッキリビックリし、自分も真似してみましたが全然ダメでした。

 その途中に、宇都宮のラウンドワンに行き、鰤タンに挨拶した上でカラオケボックスで里香さん用のデッキ作りをしました。

 夢タンのマルチデッキは攻撃型としては完成しているため、変更のしどころがありませんでしたが、ラピードさんから回復が足りないとの意見があり、フランク等を入れたいと言われたため、鶴来屋三本等を削りましたが、それがよいのか悪いのかは皐月祭りで相談したいと思います。

 また、もう一つデッキを作りましたが、あまり公表すると皐月祭りの時に戦いづらいと思うので、内緒にしておきます。

 あと、車の移動中にエクセルサーガのEDがかかり、メンチ(食用犬)の話をしたところ、里香さんの「みにらんち」も実は食用の名前で、それだから鳩が群がったんだという結論になりました。

 ゆんゆん、よんよんの食料化計画の魔の手にさらされている里香さんの明日はどっちだ?!

|

« とりあえず准将 | トップページ | 29日~30日の行動予定 »

コメント

いつも大変お世話になっておりますm(_ _ )m
先日のグルメツアー楽しかったです!
本当にありがとうございました。
デッキ作りもお力添え頂きありがとうございます!
今後もご指導宜しくお願い致します。

投稿: りか(*^ー^*) | 2007年5月18日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/14865024

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ三昧な一日:

« とりあえず准将 | トップページ | 29日~30日の行動予定 »