« はっぱ祭 | トップページ | グルメ三昧な一日 »

とりあえず准将

 今日は、千葉からの帰り道で宇都宮のラウンドワンに寄りました。

 昨日の八潮でジオンも准将になったのですが、その後に落ちたので、改めて上がり直しました。

 これで連邦・ジオンとも准将になったので、次の目標は少将な訳ですが、大将や中将ともマッチングする場合があるこの環境は非常に厳しいです。

 しかし、ジオンの編成(前回の内容参照)がほとんど武器を装備していない事に気づき、途中から「武器装備不可」の特殊作戦に出撃したところ、盾が無い相手をバリケードに近づく前から集中砲火を浴びせる戦法で連勝しました。

 それを横で見ていた蟹タンの「パロは叩かれますよ。」の一言を、自分でも全くだと思うような戦いぶりだったので、そろそろ構成を変えるべきかとも感じています。

 その後はQMAの店内対戦に興じましたが、鰤タンと蟹タンの2人になすすべなく敗北しました。

|

« はっぱ祭 | トップページ | グルメ三昧な一日 »

コメント

まあ…

私と例の方はプレイ回数が桁違いですから(でも、ファランクスさんより正解率低いorz)

エイル先生も、アニメゲーム線結び使えたら強いのでは?
そうとなれば、目指せ魔導士です(^-^)

投稿: ブリッツ | 2007年4月26日 (木) 22時39分

 なんか最近芸能問題が多いので、アニゲを引いて困っている人が羨ましいです。(爆)
 コツコツと地道に続けて魔導士を目指そうと思いますが、QMAがある一番近い店まで30km以上距離があるのは問題でしかないです。

投稿: エイル | 2007年4月27日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/14845165

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず准将:

« はっぱ祭 | トップページ | グルメ三昧な一日 »