« ブッキリ軍団との対決に備えて… | トップページ | GCB最大の敵 »

皐月祭り

 朝早くに白河から出発し、犬、猿、雉じゃなくて、しめじ、芋、鳩の餌を拾いながら会場に向かいました。

 三郷から一般道に降りたところ、連休中の渋滞で身動きが取れなかったので、ナビを見て裏道に入ったおかげでなんとか時間に間に合いました。

 BP使用可だったので、恵を利用したデッキ等へのメタを張って保科リーダーデッキで出たのですが、そういう相手と当たらず1勝2敗1分でした。

 なお、途中でGCBや三国志大戦のカードが飛び交う大トレーディング会が行われました。

 その後は八潮に行って、GCBや三国志大戦の店内大戦でブッキリ軍団との勝負を繰り広げました。

 ブッキリ神と夢タンの三国志大戦での戦いは非常に高度で、見ていて参考になりました。

 そして、ゲーセン閉店後は北関東方面組(朝のメンバーと同じ)でカラオケに向かおうとしましたが、近くで手頃な店が思いつかなかったことと、夜の内に渋滞になり得る地域から脱出したかったことから、館林の店に行きました。

 そこではいろいろな歌を採点付きで歌ったり、リーフファイトをしたりして非常に楽しませてもらいましたが、翌朝までの長丁場におつきあいいただき、お疲れ様でした。

|

« ブッキリ軍団との対決に備えて… | トップページ | GCB最大の敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/15116011

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月祭り:

« ブッキリ軍団との対決に備えて… | トップページ | GCB最大の敵 »