« 名古屋遠征・1日目 | トップページ | FateTCGの大会 »

名古屋遠征・2日目

 朝はホテルのバイキングで豆腐とか納豆をもりもり食べてた様な気がします。

 その後は会場に向けて出発したところ、徒歩1分程度のところに1日内の料金上限がある神の様な駐車場を発見して羽嶋さんともども大喜びでした。

 そして、会場に向かったところまだ開店していなかったので、外でたむろすることになったのですが、そこです。さんが登場し、いろいろな話に花が咲きました。

 そのうち、見覚えのある人たちが大勢集まり、ここはどこのさいたまか?みたいな状態になったり、人の集まり具合を見て「何のイベントか?」とか思って怪訝な顔をする通行人を見かけている内に開店時間となりました。

 しかし、すぐには上に行かず、リミッター解除の号令のもと、いろいろな本を買って車と店の間を2回往復するという暴挙に出ていました。

 その後、しばらくして本戦となり、その結果は3勝3敗でした。

 特に悔やまれるのが、好物を時間稼ぎで止められて、ちょうど互いにハンドを使い切ったところでリーダーダウンをさせられた戦いでした。

 もしこちらのターン中に打っておけば耐えられたのに、相手を誘うために使わなかったのは判断ミスだったと思います。

 なお、昼食は近くの定食屋で高額な櫃まぶしを食べましたが、昨日のものとは大違いのすばらしい味でした。

 夕方は白河まで帰る時間を考えるとのんびりするのは難しいため、す。さんを囲む会には出れずに退散しました。

 多大な体力・財力を消費した大変な旅ではありましたが、いろいろな思い出のできた非常に楽しい2日間でした。

 可能であれば、次回の名古屋公式の時もまた同じように皆で旅行ができれば良いと思っています。

|

« 名古屋遠征・1日目 | トップページ | FateTCGの大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/13921513

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征・2日目:

« 名古屋遠征・1日目 | トップページ | FateTCGの大会 »