« あおこよ | トップページ | 真・あおこよ »

第70回さいたまはっぱ祭

 今日は「降霊、転機、おとぎ、死中、応急修理、好物、付け、スラ」を全て4積みしたマルチで参加しました。

 しかし、今日はバトルが流しや1ターンデッキアウトと当たる試合があり、カウンターカードを減らした事が祟って、2勝3敗でした。

(また、いざという時に「本当の自分」を引いてくるTUKAさんは最強でした。)

 この様な結果でしたが、デッキの周り方としては悪くなく、バトルや付けスラがたくさん引けたので、応急修理を魚肉ソーセージに変えたクロウデッキを作ろうと思っています。

 その後は、食事→ボーリング→カラオケのコンボで、ボーリングは久々だったのでスコアがあまり伸びませんでした。

 新旧入り交じったカオスな選曲状態でしたが、それがオメガ面白かったです。

 あと、歌でも転がされたり、回されたりしたアッシュたん萌え。

|

« あおこよ | トップページ | 真・あおこよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/13448838

この記事へのトラックバック一覧です: 第70回さいたまはっぱ祭:

« あおこよ | トップページ | 真・あおこよ »