« 2007新春でじこ大会 | トップページ | キタコレ!! »

さいたまはっぱ祭

 鉄扇と図書室で前衛が頑張れるか確かめるために環プロモの賢攻めデッキで出たら、2勝2敗でした。

 負けた相手が優勝者&上位入賞者だったので救いはあったが、デッキとしてはもう一歩だったような気がしました。

 その後はボーリングでかなりいい調子でしたが、マドハンドの大群に襲われて死亡。

 さらにその後は石川安牌で麻雀でしたが、名古屋公式の打ち合わせがろくにできなかったのはお約束かと…

 とりあえず、今日の一言っていうか二言。「もる~です。 → しまった、1点届かなかった…」&「らめぇ、絶対!」

|

« 2007新春でじこ大会 | トップページ | キタコレ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/13671058

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまはっぱ祭:

« 2007新春でじこ大会 | トップページ | キタコレ!! »