« 真・あおこよ | トップページ | 2007新春でじこ大会 »

名古屋ツアー

 とりあえず、名古屋公式とその前日イベントの参加申し込みをしました。

 それに受かるか否かは、神の味噌汁神のみぞ知るというやつだと思いますが、落ちても名古屋には行こうと思っています。

 今のところ、車での移動を考えていますが、スケジュールや人数等によって影響を受ける事が多く、まだ詳細は決まっていません。

 そのため、この事に関する意見交換等をしたいと思いますので、名古屋ツアーへの同行を希望している人たちはウチのメイン掲示板への書き込みをお願いします。

(※既に予約が埋まっているため、他に車が出ないと新規希望は受け付けられません。)

|

« 真・あおこよ | トップページ | 2007新春でじこ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/13448925

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ツアー:

« 真・あおこよ | トップページ | 2007新春でじこ大会 »