« 続・贅沢な悩み…かな | トップページ | エロゲプレイヤーチェッカー »

でじこ大会

 今日はプロモ環リーダーで好物4積みの力殴りデッキで参加しました。

 仙台で感性浩之デッキが倫子デッキに惨敗してから、半月の間に対策等を考えてたどり着いたのがこのデッキでした。

 構築理由はいろいろと列挙できるのですが、バトルやバーンの威力がそれほど高くないため、どこまで頑張れるか不安ではありました。

 しかし、魔法のサークレットや澤田真紀子の引きがよく、相手に応じた対応が取りやすかったため、5勝0敗で優勝する事ができました。

 なお、現在は自他共に認める「好物」中毒な状況ですが、中速デッキ使いにとって、速攻デッキからの序盤の猛攻を凌げるこのカードは最高の一品だと考えているので、これを基点にしたいろいろなデッキを作ろうと考えています。

(某キツネさんへの私信:好物光岡デッキも良い感じでした。)

|

« 続・贅沢な悩み…かな | トップページ | エロゲプレイヤーチェッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/12965460

この記事へのトラックバック一覧です: でじこ大会:

« 続・贅沢な悩み…かな | トップページ | エロゲプレイヤーチェッカー »