« つくばを堪能 | トップページ | さいたまはっぱ祭 »

ちゃんさまになった日

 石川安牌に残っていたyuratさん、さいころさん、GBLさんを拾って、でじこ大会に行ってきました。

 今日のデッキは知恵の輪&ものまねの浩之FCで参加したところ、初めの2戦は調子よく2勝出来ましたが、その後はかなり早いターンに特攻されて2敗しました。

 特に後者は、初手にショップ屋や積み込み等があるのでじっくりといけば良いところを、相手の苦手なバトルを持っているからといって早めにアタックしすぎたために反撃を受ける形になったので、猛省すべきところでした。

 しかし、次のYuratさんとの戦いではもっととんでもない事をやらかしました。

 それは、その試合中に積み込みを使ってエキサイトとものまねを持ってきた時に、自分で「これでアイテム取り寄せなんてやったら洒落にならないね。」と言ったのに、そのターンエンド前に「バージョンアップを使用します。」と宣言したことでした。

 いくら、ターンエンド時にハンドが8枚あり、そのうちの3枚がバージョンアップだったのでそれが邪魔だと思ったとはいえ、「洒落にならない」と言った僅か十数秒後にデッキをシャフルするカードを使った自分は、マヂでちゃんさま並の大馬鹿としか言いようがないです。

 なお、その後はゲーセンでバーチャやエアホッケーをやり、続いて爆弾ハンバーグの店に行きましたが、そこで無理矢理目玉焼きのトッピングを頼んで花丸ハンバーグにするのは、お約束のプレイングですよね。(違

|

« つくばを堪能 | トップページ | さいたまはっぱ祭 »

コメント

なっΣ(´Д`)
はなまるはんばーぐー!!!
ひなもたーべーたーいー!!!!!!(ダマレ

投稿: す。 | 2006年11月17日 (金) 19時27分

お姉さまだけずるい〜〜〜〜!
わたしもハンバーグ食べたいですっ!!

投稿: 由香里 | 2006年11月19日 (日) 12時35分

ふみゅ~、なんで積み込みの事よりハンバーグの事ばかり反響があるかなぁ…
とりあえず、マスターカーボンが作ったハンバーグでもいかが?(はぁと)

投稿: エイル | 2006年11月22日 (水) 19時39分

積み込みは自分も会場にいたしなぁw

で、マスターカーボンより姫様の手料理キボンヌ!ヽ(`Д´)ノ

投稿: す。 | 2006年11月23日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/12634416

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんさまになった日:

« つくばを堪能 | トップページ | さいたまはっぱ祭 »