« GCB雑感 | トップページ | 相変わらずのTIクオリティだ… »

でじこ大会

 初めてのVer7環境である「でじこ大会」に行ってきました。

 使用したデッキは諸角勇リーダーの徹マン&ネットゲームデッキで、千鶴4積みの速攻型ではなく、センサーセリオ、保科、愛佳、ウルル・フルル等も散らして入れたバランス型にしました。

 結果は2勝2敗で、フリープレイの頃から実感&指摘があったのですが、寝不足で頭が回っておらず、良いプレイングができていなかった事が主な敗因でした。

 なお、諸角勇の強さは再確認できました。

 指定キャラの攻+2(&防+2)は月島兄妹に匹敵する強さであり、しかも気力が6で能力値も低くないので、安定した戦いができるリーダーだと思います。

 また、その後はゲーセンでバーチャで同段対戦をしたり、エアホッケーで頑張ったり、由宇&詠美でラブラブダンスゲーをやったりして遊び倒しました。

 さらにその後は「ブラジル」でリアル焼き肉サプライズパーティでしたが、前回の経験を活かして抑え気味に食べたら、いい感じに食事ができました。

|

« GCB雑感 | トップページ | 相変わらずのTIクオリティだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/12505829

この記事へのトラックバック一覧です: でじこ大会:

« GCB雑感 | トップページ | 相変わらずのTIクオリティだ… »