« 最近のこと | トップページ | ねんがんの… »

さいたまはっぱ祭りだらよ

 耕一の気力なら多少展開が遅くても何とかごまかせると考えて、多少重めに作ったマリア・醍醐・ミッション入りデッキで大会に参加しました。

(マリアが強いのでそれを入れたデッキを作ろうと考えたところ、「サブアタッカーはコストをかけずにアタックできる方が良い」と思われる耕一リーダーのデッキになりました。)

 実際、序盤は耐えてキャラを展開し、後半で盛り返す様な展開が多かったので、ある意味狙いどおりでしたが、一つ間違えれば即ダウンといえる状況が多かったので、安定感のあるデッキとは言えませんでした。

 エキサイトで暴れられる状況を作ることもできたおかげで優勝できましたが、改善が必須なデッキだと思いました。

 その後はケンタでチキンを貪った上で、車の中でシャナや「だらよ」を見ながら八潮に移動してQMA&ボーリングでした。

 QMAはよわっちさんのおかげで上級に上がれたし、ボーリングの方も以前より投球が安定してきたという、非常に実りの多い1日でした。

|

« 最近のこと | トップページ | ねんがんの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/12340021

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまはっぱ祭りだらよ:

« 最近のこと | トップページ | ねんがんの… »