« あんぎゃげー | トップページ | 萌え属性占い »

さいたまはっぱ祭7.0β大会

 16時までの無制限回数のスイスドローのため計6試合行い、結果的には4-2の4位でした。

 7.00βの雰囲気を味わうためにいろいろな対応の取りやすいハクオロで出たところ、まーりゃん先輩のバーン力の強さや野球の危険さなどを実感でき、かなり収穫がありました。

 その後は恒例?のクレープじゃんけん(前回の大会参照)で、今度は自分を含めた何人かがリベンジを果たせました。

 そして、ボーリングのために八潮市に移動しましたが、その車の中で聴いたうたわれラジオ10話が面白すぎた。

 クロウの中の人がエルルゥの中の人に放送禁止な言葉を吐きまくって、そのたびに「剣戟音→子供のこーろの夢~は…」(うたわれOP)が流れまくりました。

 おかげで、一部のメンバーは何かあると「子供のこーろの…」なんて言う癖が付いてしまいました。

 ボーリングは序盤は調子が良かったものの、プレッシャーと「外国語のセリフ禁止!(By藍華)イベント」のおかげで、スコアがガタガタになりました。

 リーフファイトのネタを話してミスを誘おうとすると無意識にカタカナ言葉を使ってドツボること多数、どうやら自分は「へたれ攻め」のようです。

 でも、それに巻き込まれた人もそれなりに出たのでとりあえず満足しました。

|

« あんぎゃげー | トップページ | 萌え属性占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/11915255

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまはっぱ祭7.0β大会:

« あんぎゃげー | トップページ | 萌え属性占い »