« 宮城県のSAでは… | トップページ | 京都府の亀岡では… »

新さいたまはっぱ祭

南越谷に会場を移したさいたまはっぱ祭に、バーン要素多めのハクオロで参加してきました。

新しい会場は駅から近く、設備も良いので非常に快適だと思いました。

また、ダイエーの中なので道に迷うことも少ないと思いますが、今回は初めてだったので本当にここでよいのか悩んでちょっとうろちょろしてました。

大会の結果は、3-1の4位(だったかな?)で、昨日買った牛タンカレーや持ってきた本等を回収するという自作自演っぷりをかましてしまいました。

その後は毎度恒例のボーリングでしたが、体が2つあったら焼き肉組の方にも参加したいところでした。

なお、ボーリングの後は、一部のリーフファイターの間で有名な雀荘「フェアリー」に行くこととなり、はじめてそこを見てきました。

店内は非常に綺麗で、昔の汚くて怪しげな雀荘のイメージを払拭しようという努力が感じられる良い店だったので、機会があればまた行きたいと思いました。

|

« 宮城県のSAでは… | トップページ | 京都府の亀岡では… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/10992614

この記事へのトラックバック一覧です: 新さいたまはっぱ祭:

« 宮城県のSAでは… | トップページ | 京都府の亀岡では… »