« 茨城県では… | トップページ | VF5発売 »

そんな馬鹿な!

 白河SEGAの2階はメダルコーナーになっていて、そこでちょっとエヴァ2(パチ)を打っていたところ、となりのエヴァ1(パチ)に二人組の兄ちゃん達が来て、「これってどんなもの?」とか言いながら打ち始めました。

 そうしたら、なんと100円分の玉が切れてストックされていた抽選で確変を引き、残酷な天使のテーゼが流れ始めました。

(メダルパチでは、当たり中の玉だけは無料補給されます。)

 「これは続くなぁ」と思いながら、しばらくしてふと横を向くとその二人組がおらず、液晶には確変中を示す文字が!!

 どうやら、当たりのメダルが出終わった上に玉が出ない(100円分の玉は切れていた)ので、ゲームが終わったと勘違いしたようです。

 そのため、それを引き継いで丁寧に打ったところ、最終的には1280枚のメダルをゲットしました。

 こんな事って普通あり得ないんだけど、やっぱりみちらんちのせいっていうかおかげでしょうか?

|

« 茨城県では… | トップページ | VF5発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/10996531

この記事へのトラックバック一覧です: そんな馬鹿な! :

« 茨城県では… | トップページ | VF5発売 »