« 魚っぽい大会 | トップページ | STSカップVS仕事リーダー »

でじこ大会

群馬のでじこ大会にハクオロで参加して、3-1の5位でした。

今日のMVPは宮内レミィ(FC)で、相手のブロッカー等に1点ダメージを入れる事でかなり大きな場の変化が起きました。

基本6打点であり、またワンアタッカーのみになりがちはハクオロデッキに、バーンキャラは相性が良いと改めて感じたので、その方向に多少デッキをチューニングしてみようと思います。

その後は噂のブラジル料理屋に行き、焼き肉パーティの洗礼を受けてきました。

野菜等はバイキング形式で、肉は大きな串に刺して焼いたものを店員が持ってきて、それを量等を指定しながら受け取る形式でした。

はじめは「肉を一切れ丸ごと貰うのがお約束」かと思って受け取っていたら、皿の上が肉だらけになって食べるのに苦労しました。

|

« 魚っぽい大会 | トップページ | STSカップVS仕事リーダー »

コメント

 ハクオロはやっぱりバーン要素を入れると強いですよね?俺も以前皐月祭りでそんなデッキで2位とりました。

投稿: ラピード | 2006年6月17日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/10560812

この記事へのトラックバック一覧です: でじこ大会:

« 魚っぽい大会 | トップページ | STSカップVS仕事リーダー »