« 第62回さいたまはっぱ祭 | トップページ | 第4回エオニクス杯 »

ミント大会

昨日の徹マンを昼近くまでやっていたので、そのまま帰宅と思っていたけど、気が付いたらミントにいました。

詠美デッキで出たところ、シャープな攻めができたおかげで4-1の2位になりました。

そして、1位がゆる3さんという徹夜組が上位を占める不思議な結果でした。

(多分、寝不足が極まっていたので、2人とも脳内なんちゃらがドバドバ出ていたんでしょう。)

その後に花丸うどんで食事をしていたら、池田ちんが氷で手を洗うという謎な行動を取っていたので、それを見ていた皆で「池田ちんは萌えキャラだ」という結論を出したりもしました。

最後は、アキバのGCB畑を回って、新幹線で爆睡しつつ帰宅で終了。

寝過ごして仙台まで行かないよう、一駅前(那須塩原)が終着駅の電車にわざと乗ったら、すいてて非常にいい感じでした。

|

« 第62回さいたまはっぱ祭 | トップページ | 第4回エオニクス杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/10492922

この記事へのトラックバック一覧です: ミント大会:

« 第62回さいたまはっぱ祭 | トップページ | 第4回エオニクス杯 »