« ジオンの夜明け | トップページ | GCBにおけるラグランジュポイント »

耕一最強理論(違

 自分の名前の成分分析は既にされているので、適当にいろいろとやってみて面白かったものを貼り付けてみたところ、こんな感じになりました。

1)地獄少女の成分解析結果 :

地獄少女の83%は宇宙の意思で出来ています。
地獄少女の7%は気の迷いで出来ています。
地獄少女の5%は勇気で出来ています。
地獄少女の4%は欲望で出来ています。
地獄少女の1%は砂糖で出来ています。

 なんか妙に合ってますね。

2)リーフファイトTCGの成分解析結果 :

リーフファイトTCGの79%は怨念で出来ています。
リーフファイトTCGの7%は理論で出来ています。
リーフファイトTCGの5%はビタミンで出来ています。
リーフファイトTCGの4%は赤い何かで出来ています。
リーフファイトTCGの3%は呪詛で出来ています。
リーフファイトTCGの1%は不思議で出来ています。
リーフファイトTCGの1%はハッタリで出来ています。

 怨念とか呪詛とか、分からなくもないが凄いもので構成されていますね。

 あと、理論・不思議・ハッタリとかはそれっぽいです。

 ちなみに、「リーフファイト」で分析した場合は「83%はやらしさ」でできているそうです。(笑)

3)チームみらちんちの成分解析結果 :

チームみらちんちはすべて純金で出来ています。

 な、なんだって~!(AA略

 発起人と同じなのは、偶然にしてはできすぎているかも。

4)ルミラの成分解析結果 :

ルミラの95%は罠で出来ています。
ルミラの3%は赤い何かで出来ています。
ルミラの2%は食塩で出来ています。

 さすがルミラだ!!

 触れたものには容赦ない死が待ってるゼ!

5)柏木耕一の成分解析結果 :

柏木耕一はすべて罠で出来ています。

 そして、耕一はもっと凄かった。

 どうりで強いわけだ。

|

« ジオンの夜明け | トップページ | GCBにおけるラグランジュポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/9815596

この記事へのトラックバック一覧です: 耕一最強理論(違:

« ジオンの夜明け | トップページ | GCBにおけるラグランジュポイント »