« 准将になりました | トップページ | 地元のゲーセン情報 »

武器診断?!

 こんな診断を見かけたのでやってみたが、カビ取りスプレーってどういうこと…?

 時間があったら、リーフキャラとかの診断もやってみようかな。

《診断結果》

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-

あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-

自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-

武器が『炎』の人

|

« 准将になりました | トップページ | 地元のゲーセン情報 »

コメント

カビ取りスプレーもアレですが。恋愛傾向に激しく異義あり!

ま、タイプ以外は見向きもしないと言う点は当たってますなー。

投稿: 銀 | 2006年4月16日 (日) 18時24分

ぎゃー、異議ありとか言われたよ。
モテモテ王国のファーザーVとはワシの事だと言うのに…

投稿: おやじV | 2006年4月17日 (月) 11時18分

「居候、3杯目はそっと出し」というコトバを知らないナオンあたりが狙い目?
満漢全席でイチコロですょ。

投稿: 銀 | 2006年4月17日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/9583727

この記事へのトラックバック一覧です: 武器診断?!:

« 准将になりました | トップページ | 地元のゲーセン情報 »