トップページ | スカイパーフェクトTV110導入 »

ブログ始めました

 新白河転勤を機会にHP上のWEB日記からブログに移行しましたので、引き続きよろしくお願いします。

 また、ブログは多くの人が見に来るものであるため、それを意識した書き方に変えることにしました。

 なお、近況ですが何とか引越しも終わり、また拠点となるゲーセン探したり、スカイパーフェクトTV110を導入したりすることも出来たので、大体落ち着きました。

(余談ですが、GCBや三国志大戦のある店が間近にあったのが非常に嬉しいところでした。)

 後は、安定したペースでリーフファイトの大会に遠征できるよう、移動手段を確立させるのが課題だと思っています。

(長距離運転をすること自体はあまり苦にならないのですが、高速代が非常に高いためそれだったら新幹線で行ってもほとんど変わらないというのが今の一番の問題です。)

|

トップページ | スカイパーフェクトTV110導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/9474675

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めました:

トップページ | スカイパーフェクトTV110導入 »