« 第6回すね蹴り団GP | トップページ | 太鼓の達人8 »

ショックで電波気味

 千葉の実家に帰って、諸事手続きに必要なもの等を回収しつつ、タイマーを仕掛けておいたビデオ(2台)を確認したところ、片方が既に6時間録画し終えたことになっていました。

 おかしいと思いタイマー設定を見たところ、その内の一つが「午前1:30~午後2:00」となっていました。

 な ん と い う こ と だ !

 ダマラム一生の不覚でありますよ。(謎)

 おかげで、ひぐらし&スクールランブルの2話を撮り逃してしまったので、ひぐらしは録画を中止してAT-Xでいずれ放送してくれるであろうことに望みをかけることにしました。

 「これはアニメを見る前にとっとと原作(ゲーム)の方をやれ」という神のお告げだとヴァニラさんが言っているので、そのように善処します。

 幸いにも、もう1台の「Fate、うたわれ、ハルヒ」の方が無事だったが、不幸中の幸いでした。

|

« 第6回すね蹴り団GP | トップページ | 太鼓の達人8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/9650069

この記事へのトラックバック一覧です: ショックで電波気味:

« 第6回すね蹴り団GP | トップページ | 太鼓の達人8 »