« 武器診断?! | トップページ | 第6回すね蹴り団GP »

地元のゲーセン情報

今日は地元のゲーセンに有るものと無いものを列記してみます。

(やっぱり、最後の1行がオチ?)

1.有るもの

 ・太鼓の達人8

   最近のマイブームは、これでハッピーマテリアルやダライアスの曲などを叩くことです。

 ・ガンダムカードビルダー

   新白河には1カ所しかGCBが無いので、戦争終結による戦功取得がかなり厳しいかも。

 ・三国志大戦

   まだ3級の見習い軍師で、全国対戦に行くと凹られています。

   しかし、三国志大戦2が出ると聞いているので、そのころまでに基本的な事を理解できるようになろうと思っています。

 ・バーチャファイター4ft

   求む対戦相手。

   (もうしばらくで5が発売予定の今の時期は、プレイしている人がほとんどいません。)

 ・ポップンミュージック

   腕が錆びない程度にマターリと…

2.無いもの

 ・QMA

   微妙に困っていますが、多分もう少し行動範囲を広げればどこかにあると思います。

 ・アイドルマスター

   ど う す れ ば い い ん だ …(泣)

|

« 武器診断?! | トップページ | 第6回すね蹴り団GP »

コメント

そこはかとなくロードオブバビロンの財力でプレゼントしてもらうしか!

投稿: 銀 | 2006年4月18日 (火) 21時07分

そうか、家に置けば毎日アイマス三昧だ!(マテ)
…んで、どこに行けば我様な金ピカに会えますか?

投稿: エイル | 2006年4月19日 (水) 14時44分

結論:都会

田舎に我様がいるワケないでしょう。
つまり、会えません。
Q.E.D.

でも、わくわく●ぶ〜んに行くとイイコトあるかも?

投稿: 銀 | 2006年4月20日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173817/9632965

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のゲーセン情報:

« 武器診断?! | トップページ | 第6回すね蹴り団GP »